【論文合格発表10日前】こんにちは、生きてます

お久しぶりです!!!!!!!!!!

久しく書いてませんでしたね…すみません



今回は近況報告となります。

論文式試験を8/19-21の3日間で受験してきました!(今更すぎる報告)
そちらの感想も今後載せていきたいと思います、気持ちが変わらなければ…


試験後は監査法人の就活で手一杯でした。おそらく内定をいただくだけなら簡単だとは思いますが、希望のチームを見つけて、アサインを勝ち取るにはそれなりにガチる必要があると思いました。


その後はぐーたら生活をしつづけまして…いまに至るといった形です。やることが無さすぎてブログでも書くかと思いついた次第です。





各科目の試験の感想や、どんな風に1年間過ごしたのかなどを今後紹介していきますので、どうぞよろしくお願いいたします〜🥹